あぶろぐ

ネタは撮っておけ

ブログに書こうと思っても書けないことが続いていたけど、書けるとなると意外と書けないものだ。

作品はギャラリーで更新していくのでわざわざブログで書いたりもしないし、それ以外のことで何か書きたいことがある時に更新したいと思っていたのだが、そんなあれやこれやがどこかに行ってしまった。
それに加えて素材もない。業務での撮影はしているがそれ以外の撮影が最近かなり少なくなったせいか、ブログのアイキャッチや素材に使える写真が少なすぎる。

思いついた時に書けること、そして
もっとネタになる写真も撮っておけってことだな(笑)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP